入学案内

医系大受験相談

入試や大学についてのご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。

医学部に合格するためには志望校に「合格する学力レベル」と「現状の実力」、そして受験までに残された「期間」の3つの要素があります。限られた「期間」の中で、「現状の実力」を「合格する学力レベル」にまで向上させることが受験を成功させるためには欠かせません。そして「入試に関する情報」が一人ひとりに合わせた合格戦略に必要となります。
一人で悩むのではなく、医学部入試のプロにまずはお気軽にご相談ください。皆さんが合格するために必要なことを一緒に考え、最適な方法をご提案させていただきます。

「スタートを切るのが少し遅れてしまったけど、大丈夫かな」
「やはり医系大学を受け直したい」
「個別指導だけでも受けられるのかな」

今年の医系大受験を振り返ってみて、いかがだったでしょうか。

「来年こそは絶対決める!」
医系大合格を目指して頑張ってきた皆さん、これから医系大合格へ向けて頑張ろうとしている皆さん
医系大合格には何が必要なのか?
今の自分の力で、どこまで可能性は広がるのか?
一人ひとり課題は異なります。

「今の自分には何が必要なのか?」
受かるためにここまでは必要だということ、また一人ひとりで何をやっていけばいいのかを明確にします。
是非ご参加ください!

日時

随時、ご相談を受付けております。校舎またはフリーダイヤル(0120-19-1014)にてご連絡ください。
※時間はご要望を伺い、調整させて頂きます。

ご相談内容

ヒアリングをさせていただき、今までの学習内容をお聞きした上で、お一人ひとりに必要な勉強の仕方や学習計画をお話しします。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

会場

東京医進学院 市ヶ谷校

〒162-0844
東京都新宿区市谷八幡町2-1
大手町建物市ヶ谷ビル7階

●JR総武線/都営新宿線/有楽町線/南北線
市ヶ谷駅より徒歩3分

市ヶ谷校へのアクセス

以下のバナーより、ご予約も可能です。
入学相談・校舎見学・体験授業の欄より、ご希望日をお選びください。