入学案内

海外帰国生・大学生・社会人

海外留学から帰国後の受験、大学生・社会人からの再受験も徹底サポートしています。

再受験生や帰国生も数多く合格しています。皆さんの夢を叶えるために、全力でサポートしていきます。

「社会人として働いているけど、やはり医療人になる夢を実現したい」
「大学には通っているけど、改めて医師になりたいと思うようになった」
「留学先の海外校の卒業時期が日本と異なるので、うまく勉強をスタートできるか不安」
「気持ちはあるのだけれど、まだ予備校も決めていないし、勉強の計画も立てていない」
「自分にも合格がイメージできる勉強方法が知りたい」

医師や獣医、歯科医、薬剤師になりたいと思いながら、様々な理由で別の道を歩んだけれど、やはり将来の夢を実現したいと思う皆さん。
また、実際に大学生活を送りながら、社会人生活を送りながら、それでも夢を諦めず、改めて受験に挑戦したいと思っている皆さん。
グローバルな体験をするために海外留学し、帰国後に受験を目指して学習している皆さん。
あれこれ迷い、悩んでいて予備校や学習計画が決められずにどうしようかと考えている皆さん。

東京医進学院は医学部をはじめとする医系大学に例年多数の合格者を輩出しています。

その中には、大学生や社会人からの再受験生、帰国生も多くいます。
また、勉強をスタートするのが少し遅れてしまい、それでも一生懸命に励んで合格をつかんだ人もいます。
スタートの時期や学力が違っても、医療人になりたいという思いは同じ。
東京医進学院では、合格を目指す皆さんに、医学部をはじめとする入試の動向、合格を勝ち取るための秘訣などをお話しさせて頂きます。
是非、一度ご相談ください。

2016年
聖マリアンナ医科大学医学部 合格
大山 一慶さん

インタビューはこちら »

2015年
順天堂大学医学部 他合格
臼井 大貴さん

インタビューはこちら »

2015年
東海大学医学部 編入
久保 和之さん

インタビューはこちら »

2015年
日本医科大学医学部 合格
香川 恵理さん

インタビューはこちら »

勉強スタートまでの流れ

カウンセリング:現在までの学習状況、医学部等志望の理由、学習可能時間など

学習提案:状況や時間に合わせて、合格へ向けての学習方法を提案

体験授業:必要に応じて体験授業を受講

パターンに合わせて、学習開始
パターン例:

※一人ひとりの状況に合わせて、様々な組み合わせや他のパターンもご提案します。

お問い合わせ

随時、ご相談を受付けております。
下記、各校舎またはフリーダイヤル(0120-19-1014)にてご連絡ください。

東京医進学院 市ヶ谷校

〒162-0844
東京都新宿区市谷八幡町2-1
大手町建物市ヶ谷ビル7階

●JR総武線/都営新宿線/有楽町線/南北線
市ヶ谷駅より徒歩3分

市ヶ谷校へのアクセス

フリーダイヤル

0120-19-1014