【高2生・高3生対象】全国から医学部志望者が集結!現役合格夏期合宿 申込受付中【早期申込み特別割引あり!!】

医学部合格を目指している高校生の皆さん。夏の過ごし方は、もう決まりましたか?
夏を制する者は受験を制する・・・・
何となく今の環境の延長のまま過ごしていては、合格はなかなか近づいてはくれません。
東京医進学院の「医学部現役合格合宿」には全国から医学部進学を目指す生徒たちが参加しています。
普段通っている地元の塾ではなかなか経験できない、同じ目標を持った仲間たちとの出会いや医学部受験に特化した授業に刺激を受け、お互いに切磋琢磨することで飛躍的に学力が向上していきます。医系学部受験に必要な知識・解法を8泊9日の高密度カリキュラムで習得していきます。この夏に医学部合格をぐっと近づけましょう!

日程 高2生対象 「現役合格」夏期ステップ合宿 8/7(月)~8/15(火) 詳細はこちら>>
高3生対象 「現役合格」夏期合宿 8/7(月)~8/15(火) 詳細はこちら>>
  • 1日完結型、短期間で効率よく得点力を伸ばすカリキュラム
    徹底講義×テストゼミ×個別指導×面接対策×入試想定模試
  • 学力に応じたクラス編成
  • すぐに質問できる環境
  • 合格する勉強法を現役医学生が伝授
  • 実績のある講師によるつきっきり指導

「近くに医系専門の塾や予備校がない!!」
「今やっている勉強が本当に正しいのか、ちょっと不安・・・」
「医学部に進学したい! でも、部活と勉強との両立が難しくて、なかなか勉強が手につかない・・」

そのような受験に関する様々な疑問や悩みを全て解決する絶好の機会!
それが医学部現役合格を実現する短期集中プログラム、東京医進学院の「夏期合宿」です。
多くの合格者を出してきた実績に裏打ちされた、精度の高いプログラム。朝8時から夜23時までの徹底指導。
密度の濃いプログラムと同じ目的意識を持った仲間と切磋琢磨する環境で、競争力と自信が身に付きます!

過去の合宿参加者の声

「合宿に参加したことで、受験生として大きく成長できたと思います。それまではただ時間をかけているだけで何となく受験生として生活をしていただけでしたが、合宿できちんと理解することの大切さを学び、自分のミスの傾向を知るうちにテストの点数も上がり、楽しく学ぶことができました。合宿での先生方の細やかなアドバイスは今でも覚えているほど印象的でした。」(東京医科大学合格者)
「合宿は一日中勉強ということで、とても濃厚な時間を過ごすことができました。より一層医学部に対する意識が高まり、友人もつくることができ、勉強に集中することができました。皆医学部を目指しているということで、ライバルであり仲間であるという意識を持ちながら、互いに切磋琢磨し合いながら助け合いながら勉強に励めました。」(岩手医科大学合格者)

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:30~18:00

フリーダイヤル

現役指導館(市ヶ谷校)

トップページ
東京医進学院の合格力
現役生コース
高卒生コース
校舎紹介・アクセス
入学案内
講習・合宿・模試
合格実績
入試情報
東京医進学院について
お知らせ
資料請求・お問合せ