合格おめでとう!!推薦入試合格のお知らせが続いています!

医学部・薬学部・歯学部・獣医学部の推薦入試の結果発表の時期を迎えました。東京医進学院からも、多くの方が推薦入試で合格されています。

合格者より喜びの一言

埼玉医科大学医学部 推薦合格 N.Hさん

高3になると、不安に思うことも多くなりましたが、東京医進学院の先生方とお話しすることで、前向きな気持ちになれました。先生方には本当に感謝しています。
私は他の塾の体験授業も受けましたが、東京医進学院の学習環境が圧倒的に私に合っていました。私は自分が納得するまで質問し続けてしまうのですが、先生方は優しく付き合ってくださいました。とにかく親切でわかりやすかったです。面接練習や推薦文は全て予備校の先生に指導していただきました。
医学部受験でも勉強は楽しくできます!医療系を目指して大学受験を考えている方に、同じ気持ちになってもらいたいです!

埼玉医科大学医学部 推薦合格 S.Iさん

合格できて、本当に驚きでした!家族や先生方に感謝したいです。
自分は以前、大手予備校の医学部専門校の最もレベルの高いクラスで学んでいたのですが、発展的な問題ばかり解いていて、結局先生の解法を写すだけになっていました。基礎がおろそかになっていると思い、東京医進学院の個別指導で基礎を固め直したいと思い、高2から通い始めました。模試を受けるとすぐに結果が返ってきて、復習にすぐに取りかかることができたし、細かなところまでみてもらって、数学と物理もできるようになりました。
大学では勉強も遊びも全力投球して、患者さんに頼りにされる医師を目指していきます。お世話になりました!

昭和大学薬学部 推薦合格 M.Oさん

合格の知らせを聞いて、安心しました。嬉しかったです!
できないところが少しでもあると、「自分はダメだ」とクヨクヨしてしまうこともありましたが、一緒に学んだ仲間や先生方に励ましてもらって、乗り越えてきました。東京医進学院は常にアットホームな雰囲気で、とても居心地が良かったです。不安なことがあると、すぐに先生方が気付いてくださり、相談に乗ってくれました。本当に優しさや楽しさ、勉強のやる気を与えてくれる素敵な先生やスタッフばかりでした。
ここを選んで本当に本当に良かったです!すべてが良い思い出になりました!

辛くてもきつくても、決して諦めることなく夢に向かって走り続ける姿を見せてくれた受験生の皆さん、常に励まし、支えていただいた保護者の皆さまに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。 そして、合格おめでとう!!合格体験談は近日、公開予定です。

また、一般入試での合格をめざしている皆さん、年末年始を正しく使うことで、これからも更に学力は伸びていきます。 東京医進学院では、医学部現役合格を強力にサポートする医学部「現役合格」正月合宿の申込みを受付中です。 是非とも、この機会を活用し、合格を実現していきましょう!

高3生の方の正月合宿はこちら>>
高2生の方の正月合宿はこちら>>

東京医進学院 推薦入試 合格実績

2015年度 2016年度 2017年度 2018年度速報(12/11現在)
岩手医科大学医学部
獨協医科大学医学部
東京女子医科大学医学部
東京医科大学医学部
金沢医科大学医学部
筑波大学医学部
岩手医科大学医学部
獨協医科大学医学部
金沢医科大学医学部
川崎医科大学医学部
群馬大学医学部
岩手医科大学医学部
獨協医科大学医学部
金沢医科大学医学部
東京医科大学医学部
近畿大学医学部
星薬科大学薬学部
獨協医科大学医学部 1名
埼玉医科大学医学部 2名
東京女子医科大学医学部 1名
北里大学医学部 1名
聖マリアンナ医科大学医学部 1名
昭和大学薬学部 1名
日本歯科大学 1名
東京歯科大学 1名
酪農学園大学獣医学類 1名

高校2年生の皆さま・保護者さまへ

次年度に向けての推薦入試に関するご相談や校舎見学も随時承っております。お困りの点やご質問などございましたら、下記までお気軽にご相談下さい。
保護者の方のみのご参加も可能です。

フリーダイヤル : 0120-19-1014

現役指導館(個別指導) : 03-3268-1017

問い合わせフォームはこちら>>