通学制市ヶ谷校・特進コース合同【選抜試験2/19(日)、2/26(日)受付中】自分の実力を知り適切な学習計画を練ろう!!

「今の自分には何が足りないのだろう?」
「効果的な学習方法ってあるのかな?」
「自分の今の実力で、どこまで伸びるだろう?」

医学部に合格するためには、限られた「期間」の中で、「現状の実力」を「合格する学力レベル」にまで向上させることが必要です。
今の自分の実力はどれくらいなのか。客観的に分析することで、限られた「期間」を有効に利用するための学習計画を立案できます。
東京医進学院市ヶ谷校では、今の自分の実力を測定するための「選抜試験」を実施します。合格に向けて、早めのスタートを切るために、是非、この機会をご利用ください。

※東京医進学院へのご入学をお考えになっていない方でも試験を受けることができます。

通学制市ヶ谷校/特進コース 合同

日時 2月19日(日)
10:00~11:40 試験科目 英語・数学(各45分)
11:40~12:10 個別カウンセリング(今後の学習計画などについてアドバイスさせていただきます。※希望制)
2月26日(日)
13:00~14:40 試験科目 英語・数学(各45分)
14:40~15:10 個別カウンセリング(今後の学習計画などについてアドバイスさせていただきます。※希望制)
参加費 無料 ※試験当日は筆記具をご持参の上、市ヶ谷校へお越しください。
会場 東京医進学院 市ヶ谷校