3月23日(木)、ホテルグランドヒル市ヶ谷にて「平成29年 東京医進学院 合格祝賀会」を開催しました。

今年も多くの方が、医学部・薬学部・歯学部・獣医学部に合格されました。1年間、本当によく頑張ってきた受験生の皆さん、そして生徒たちの夢を理解して支えて下さった保護者の皆さまに大勢集まっていただき、合格祝賀会を開催しました。

医療人として、ようやくスタートラインにたったばかりの皆さんですが、東京医進学院で学んだ経験を活かして、これからも学業に励み、仲間を大切にしながら、将来出会う人々の幸せのために活躍されていくでしょう。

自立した医療人として大きく羽ばたいていくであろう皆さんの、未来の姿を垣間見られた素晴らしい祝賀会でした。

辛くてもきつくても、決して諦めることなく夢に向かって走り続ける姿を見せてくれた受験生の皆さん、常に励まし、支えていただいた保護者の皆さまに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして、合格おめでとう!!

『学院長挨拶』

『大爆笑!お絵描き当てゲーム』

『各校から代表してスピーチ』

【お絵描き当てゲーム】

大変盛り上がった『お絵描き当てゲーム』。
講師やスタッフが一体何の絵を描いているのかをみんなで当てました。 あまりの出来栄えに、正解者ほとんどなし(笑) 入試のようにはいきませんでした。

さて、ここで問題です。
これは一体何の絵でしょう?