高卒生対象

6月スタート生、募集。

5/1(金)~5/31(日)現役対象5月スタート生募集中

将来、医学部を目指している中学、高校1年生、2年生、3年生は、 医学部受験に備えて学習を積み重ねていくことが大切です。 受験間近になってから慌てて、準備するのではなく、今からスタートしましょう! 東京医進学院では、新型コロナウイルスの拡大に伴い、 すぐにオンライン授業に切り替え、対面授業と変わらぬ授業をお届けしています。緊急事態宣言の解除後は対面授業とオンライン授業を併用し、授業を実施しています。

日程 随時
参加費 無料
会場 東京医進学院 市ヶ谷校 OR オンラインでの個別入学相談会を実施

東京医進学院のオススメポイントは?

  • 学習習慣をつけることができる
  • 学校の授業進度の先取りができる
  • オンデマンド授業などの不明なところを補足

今後の授業形態はどうなるのか?

新型コロナウイルス感染症の拡大により、政府から緊急事態宣言が4月より発表され、自粛要請がなされています。6月以降においても、皆様の安全と健康を考え、オンライン授業と対面授業を並行することが想定されます。

お問い合わせ

フリーダイヤル

三鷹校(全寮制)

市ヶ谷校(通学制)

通学制の特徴

特徴1徹底したスケジュール管理

週に1回行われる生徒面談では、専門スタッフと相談しながらご自身で目標をしっかりと設定し、次週のスケジュールを明確にします。 毎週末の「単科模試」で目標達成度を確認できます。 学習状況を常に把握し、スケジュールの最適化を続けることで確実な学力アップを図ります。 また、モチベーション維持についてのアドバイスも行っています。

※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
特徴21日完結型!洗練された時間割

授業ごとに演習授業がセット(通常コース)されているので、復習するべき箇所と内容を明確にします。インプットしたものをどのようにアウトプットするかトレーニング。1日の中で、習った内容を完結させる無駄のない時間割です。「分かっているのに得点にならない」という状態を解消します。

特徴3"超"少人数制授業

1クラス5名程度の少人数制で行われる講義は、生徒全員に目が行き届き、確実に力を伸ばすことができます。講義中に質問を受けたり、個別に課題を与えたりと、多くの医学部志望者を合格に導いてきたプロ講師が一人ひとりのための講義を展開!

オンライン授業の特徴

特徴1自宅にいながら対面授業さながらに受講できる!

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、オンライン授業を東京医進院では実施しています。集団授業、個別指導ともにオンライン授業をご用意しています。

特徴2移動時間がないので、多く学習時間をさける!

オンラインじ授業は自宅で受講が可能なので、移動に時間がかかりません。そのため、学習時間を多く取ることができます。自宅でONとOFFを切り替えながら、オンライン授業で実力アップを目指しましょう。

特徴3定期的な学習時間の確保ができる!

通学や外出自粛の中、定期的に学習機会を作ることで、モチベーションアップを図ります。

お電話でのお申込み・お問い合わせ

フリーダイヤル

三鷹校(全寮制)

市ヶ谷校(通学制)

トップページ
東医進の合格力
中学生・高校生
高卒生コース
校舎・アクセス
入学案内
講習・合宿・模試
合格実績
入試情報
東京医進学院について
資料請求・お問合せ