オンラインでの学習相談・入学相談を実施中

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出が難しい受験生や保護者を対象として無料のオンライン学習相談・入学相談を行っています。


日時月・火・水・木・金・土のいずれかで実施
参加費 無料
会場 オンライン

概要

2020年度も多くのお問い合わせ、ご入学・お申込みをいただき、残席は特進コース2名、通常コース2名となりました。

しかし、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、不要不急の外出の自粛を呼びかける国や自治体の要請や感染症予防の観点から、対面での面談に不安を抱かれる方も多いと思います。

東京医進学院では、これまでは対面での個別相談や入学相談を行なっておりましたが、オンライン相談での入学相談・学習相談の開始をいたしました。

パソコン・スマホ・タブレットなどに音声通話アプリを使い、ご自宅でも簡単にオンライン相談を行うことができます。

引き続き、お電話やご来校いただき、対面面談も承っております。

オンライン相談の流れ

《オンライン相談の流れ》

1.下記の「オンライン無料相談の予約をする」をクリックして予約をします。


2.担当者より相談日時を調整の上、相談までの流れをお伝えいたします。

  担当スタッフから予約確定のご案内とメールにてオンライン通話アプリの使い方をご案内をいたします。

お電話でのお問い合わせ・資料請求をご希望の方

受付時間 9:30~18:00(祝日を除く)

フリーダイヤル

市ヶ谷校/東医進個別館

通学制(高卒生対象、医学部専門)
個別指導(中1~高3生・高卒生対象、医系大総合 医・歯・薬・獣)

三鷹校

全寮制(高卒生対象、医学部専門)

本部