医学部「現役合格」正月合宿のご案内

【高1~3生対象】医学部「現役合格」正月合宿
合宿の参加が、 合格への呼び水になった。
精神力も鍛えられる!8泊9日の集中特訓!!

東京医進学院伝統の医学部「現役合格」正月合宿では、ホテルヒルトン成田にて朝8時から夜11時まで徹底的に授業と演習を繰り返し、競争力と自信を身につけます。高校3年生にとっては入試への追い込みに最適です。また高校2年生・1年生にとっては、これまでの学習を一気に入試レベルに引き上げるカリキュラムです。現在、当学院生と今回初めてご参加される方が半数ずつとなっておりますので、「初めての参加で不安」という方にも最適な状況です。あと数名で定員となりますので、ぜひお早めにお申し込み・お問い合わせください。

お問い合わせはフリーダイヤルまで

一日完結型で着実に伸ばす。基本の一日の流れ
インプット-疑問解決-確認-定着
短期間で、効率よく、 得点力を伸ばす!
正月合宿のポイント

私立医学部に特化

東京医進学院の正月合宿には、毎年全国から医学部進学を目指す生徒が参加しています。
普段通っている地元の塾ではなかなか経験できない、という遠方の方はもちろん、首都圏の方も多く、同じ目標を持った仲間たちとの出会いや医学部受験に特化した授業に刺激を受け、お互いに切磋琢磨することで飛躍的に学力が向上していきます。 少人数授業に加え、個別指導も併用して一人ひとりに合わせた指導を行います。

超少人数授業

初日にクラス分け試験を実施します。
「学力に自信がない…」という方も、基礎クラスで丁寧に指導しますので、安心してご参加いただけます。
授業は5、6名程度の少人数制なので、和気あいあいと進み、質問もしやすい環境です。全体の参加者数も最大20名程度ですから、一人ひとりに目が行き届きます。

二次試験対策も万全

医学部で重視される二次試験を突破するために、小論文指導や、一人ひとりの志望校に合わせた面接指導を行っていきます。

勉強にだけ集中できる環境

正月合宿は朝から晩まで集中して勉強できる環境が整っています。
千葉県成田市にある「ヒルトン成田」で実施。
東京駅に集合して、バスで移動します。
宿泊する部屋は一人一部屋で、教室エリアも他のお客様が出入りしない場所ですので、安心して過ごしていただけます。