新型コロナウイルス感染拡大に伴う開講延期と休講のお知らせ

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの国内での感染が確認され、その経過が報道各社から、日々、発表されております。

皆さまのご理解ご協力にお礼申し上げます。政府および各自治体首長声明および専門家会議見解に基づき、東京医進学院における新年度の開講を2週間を目途に見合わせとさせていただきたくご案内申し上げます。

4 月からの授業について

4/6(月)~4/19(日)…休講し、課題を配布し、個別オンライン質疑応答での学習指導を実施致しました。

4/20(月)~ …集団授業、個別指導ともにオンラインでの指導を開始致しました。

新規入学に関する学習相談や入学相談

※オンラインにて新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出が難しい受験生や保護者を対象として無料のオンライン学習相談・入学相談を行っています。


オンライン相談の流れ
  1. 下記の「オンライン学習相談・入学相談」をクリックし、フォームよりお申し込み下さい。
  2. 担当者より相談日時を調整の上、相談までの流れをお伝えいたします。
日時 4/27(月)~5/10(日)
参加費 無料
会場 オンライン

お電話でのお問い合わせ・資料請求をご希望の方

受付時間 9:30~18:00(祝日を除く)

フリーダイヤル

市ヶ谷校/東医進個別館

通学制(高卒生対象、医学部専門)
個別指導(中1~高3生・高卒生対象、医系大総合 医・歯・薬・獣)

三鷹校

全寮制(高卒生対象、医学部専門)

本部